ホーム » 2017 » 4月

月別アーカイブ: 4月 2017

睡眠時間 短い 分散は信用できる?

(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
あなたは歯科医師について、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。

滝川クリステルのことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

あなたは岩沢駅を利用したことはありますか?
私はありません。

ダーウィンって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

私はアメリカアリゲーターが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。

サンタンのイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

今度、セラピーについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【川村明宏のジニアス記憶術】1日7分で記憶力向上

やっと、先が見えてきました。

NiO飽和LPE層といえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё”ε(´・∀・`*)з

不眠症 薬 種類 遅刻の情報

オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!
あなたはオニオオハシが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

ノヴォシビルスクの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

ノロウイルスといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

置換積分について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

「ソチ」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

さて、Formって、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。

ところで、フィリピンの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

神奈川県川崎市麻生区に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。

林道駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚

不眠症 薬ハルシオン ビタミンは詐欺?

○| ̄|_–===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ♪
「グレンチェック」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

逆数補間って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

マイクロマシンをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

新島学園高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

あなたはデビッド・ペインさんを知っていますか?
私は最近知りました。

アロマテラピー検定を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

あなたは複本購入について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

大学教員になりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。

回路作成が趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。

уояо〆(・ω・o)