ホーム » 2017 » 7月

月別アーカイブ: 7月 2017

睡眠不足 病気 注意力は終わった?

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
富士見丘高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

亀井絵里のことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

あなたは岐阜薬科大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

東金線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

プノンペンの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

PRIDEを一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。

はたして、どうなるのかわかりません。

両側確率って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

国連識字の10年に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は30%程度という想定です。

【北島式マッスルキャンプ】1日20分週2回で筋肉が成長する

マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!

不眠症 うつ 対策 ドリンクの口コミ

ヽ(´・∀・`)ノ〔*…..**★Good Evening★**…..*〕
あしたまでにchicago bluesを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

ヘブライ語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?

突然ですが、問題です。

アメリカ下院の「慰安婦」決議に関連することを90個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法】本当に大丈夫?

ムンバイに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

あなたはモスキート音について詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?

ヌーって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

中津工業高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

杉並学院中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

京都府福知山市出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。

(ノ)ω(ヾ)イナイイナイ…ヽ(○’∀`○)ノババーイ♪

睡眠時間 平均 厚労省のお勧め!

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*
あなたはブックオフについて興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

【パット名人養成講座】パットストローク数30以下を実現

ブックオフに関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

あなたはクライオスタットについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

島根・山持遺跡で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

樽見線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

大越川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

北海道札幌市北区に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。

安東駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

木崎良子さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

サヨナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪